一定期間更新がないため広告を表示しています

こんにちは、アズマ美容室本店勤務、スタイリストの河野です。

7月から続く猛暑、8月になり、日に日に暑さに慣れた感じにも思う、今日この頃(´-`)

私は野球がとても好きなのですが、この時期になると高校野球の季節…
球児達の激しい闘い…額から流れる汗、泥まみれのユニフォームを見ながら、どちらも頑張れ!と、応援してしまいます (^^)

そんな夏は、色んなイベントがあったり、お休みがあって、お出かけしたり…
暑くても、他の季節に比べ、 外へ出る機会が多い方もありそうですね。
でも、暑さ故に、外へ少し出るだけで汗が…ボトボト…なんて事も多いですよね。

そんな時期だからこそ!!!
手を抜けない頭皮ケア!!

「汗をかくとすぐ頭皮がかゆくなる」「頭のニオイが気になってしかたがない」といった悩みを抱える方は少なくないと思います。
そんな原因となる頭皮トラブルを解消するためには高濃度の炭酸シャンプーを使うのが効果的な方法なんです。
炭酸シャンプーを使った、頭皮クレンジングでは、いつものシャンプーでは落としきれないほど詰まった毛穴の皮脂汚れをシャンプーによって、取り去る事ができます!!
炭酸シャンプーを使うと炭酸ガスである二酸化炭素が血中に入りやすくなり、それにより血管が広がることで頭皮の血行が改善されると言われています(^^)

ご自宅でのケアとして、ご使用頂けるかのが、コチラ↓↓↓


ベタつき・ニオイのない、クリアな頭皮を目指せます!!
高濃度炭酸泡で頭皮をやさしくディープクレンジング。マッサージでより効果を高めることができます(^^)


暑い暑い夏…
暦の上では、立秋は過ぎ、秋の気配も感じてきていますが、まだまだ汗ばむ時期は続きます。
夏の疲れによる、頭皮ケアをするのは…今です!!
是非、一度お試し下さい(^^)

気になる方は、アズマへGO!!


Le Grazie Azuma
 本店  〒639-1013    
     奈良県大和郡山市朝日町2-21
      0120-10-3368
     近鉄橿原線 郡山駅 徒歩15秒

JR店  〒639-1132
     奈良県大和郡山市高田町125-1
      0120-28-9008
     関西本線 JR郡山駅 徒歩1分

rhythm店 〒639-1042
     奈良県大和郡山市小泉町東3丁目6-21
      0120-05-3278
     関西本線 大和小泉駅 徒歩3分    
関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL